2015-12-31 08:00
メークアップ
マジョマジョの春アイテムが登場!キーワードは「印象アップ」

新生活に向けたメイクアイテム
資生堂のメーキャップブランド「マジョリカマジョルカ」から、春メイクに向けた新商品が登場。新生活に向けて、「第一印象アップ」を実現させるアイテムで、大きな目元を印象付けるアイライナーや、限定色のリップエッセンスバームなど、計4品目9品種が2016年2月21日より発売される。「マジョリカマジョルカ」の2016年春メイクは、『Open your luck』がテーマ。新しい出会いに向けて、はっきりとした目元や愛らしいチェリーピンクのメイクで、好印象を与える顔立ちを作る。
描きたいよう描けるアイライナー
「マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー」はリキッドタイプのアイライナーだが、ジェルタイプのように艶のあるラインがひけて、しかも滲みにくい。本体をクリックすると液量が調整できるので、ナチュラルラインもバッチリラインも自由自在。目尻の跳ね上げまで、ブレ・かすれ知らずの優秀ライナーだ。チェリーカラ―を使いこなせ
かわいい印象を与えたいなら、限定色の『マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)』を要チェック。パフをくるくるぽんぽんっで、ピンクがほんのり。まるでサクラが咲いたようなほっぺたに。赤ちゃんのようなぷるぷるリップになれる『マジョリカ マジョルカ リップエッセンスバーム』や、驚きの長さを実現する『マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター』にも、限定色のチェリーカラーが登場する。上手く使いこなせば、新生活がもっと楽しくなりそうだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2537-j.pdf
関連する記事
-
2025-05-13 12:15
-
2025-05-13 10:45
-
2025-05-13 08:15
-
2025-05-11 15:15
-
2025-05-07 10:15