2016-02-05 22:00

ダイエット・ボディ

大ヒットスムージーシリーズ第3弾はパープルスムージー!

マキベリー入りパープルスムージー
コンビニで買えるスムージー
2016年2月9日、全国のローソン店舗において「マキベリー入りパープルスムージー」が発売される。

スムージーとは野菜や果物を凍らせて作るシャーベット状の飲み物。モデルや芸能人がダイエットに最適と紹介して以来、巷でも人気沸騰中の飲み物。

今回発売の商品はナチュラルローソンブランドのスムージーシリーズ第3弾。第1弾の「グリーンスムージー」は発売からたったの8カ月で累計販売数1700万本を突破している。これまでグリーンスムージーを飲みたいと思ったらミキサーを使って自分で作るか、粉末になった製品を買って水や牛乳に溶かして飲むしか方法がなかった。

しかしナチュラルローソンのグリーンスムージーの登場によって手軽にコンビニでグリーンスムージーを買うことができるようになったのだ。

注目のスーパーフルーツ、マキベリー
これまでスーパーフルーツとして注目されてきたアサイー。しかし、次なる注目のスーパーフルーツはマキベリー。

このマキベリーには何とアサイーの5倍以上ものポリフェノールが含まれている。また、活性酸素を吸収するアントシアニンも豊富に含まれているため、アンチエイジングや美肌効果も期待することができる。マキベリーの味はクセがなく、いろいろな料理にも使いやすいのが嬉しい。

そんな話題のスーパーフルーツのスムージーが2月9日からローソンで簡単に手に入れられるようになる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ローソン プレスリリース
http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1260115_2504.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook