2016-02-12 15:00
メークアップ
伝統とトレンドが融合 『CHICCA』の限定ファンデ-ション

春、始まる
カネボウ化粧品のメイクアップブランド『CHICCA(キッカ)』は、「和」をプロデュースする『一六六一 KYOTO』とコラボレーションした『CHICCA ファンデーションセット2016SS』を、2月17日より販売する。『CHICCA』は、ニューヨークを拠点に『VOGUE』などの有名ファッション誌でも活躍する、トップメイクアップアーティスト・吉川康雄氏がブランドクリエイターを務めるブランド。肌に艶めきを出してリフトアップまで叶える、エイジングケアメイクを提案している。
伝統的な美しさと、最先端のトレンドが入り交じる
そんな『CHICCA』の今春のコレクションは、楽園をイメージした「Flower Power」。数量限定のファンデーションセットには、京漆器の名門「象彦」が350年以上受け継いできた伝統や世界観を反映した『一六六一 KYOTO』とコラボレーションした特別ポーチが用意された。『CHICCA』こだわりのファンデーションとケースの現品のほか、メイクアップベースと専用のスポンジがセット。肌が若返るようなリフトアップメイクが完成し、「天性のツヤ美肌」を実感できる内容だ。
ファンデーションは、パウダーとソリッドの2種類から選べ、パウダーファンデーションセットは7000円(税抜)、ソリッドファンデーションセットは8000円(税抜)となっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000016220.html
・CHICCA
http://www.chicca.jp/index.html
関連する記事
-
2025-05-09 20:45
-
2025-05-09 15:15
-
2025-05-09 14:15
-
2025-05-09 12:15
-
2025-05-09 10:45