2017-02-19 22:00

ダイエット・ボディ

我慢してハイヒールを履く時代は終わった。快適で美しい9cmハイヒールで歩こう

Liberacion
9cmハイヒールを自宅で無料フィッティング!
2017年2月17日、株式会社リベラシオンは自社が販売するハイヒールブランド「Liberacion(リベラシオン)」から新商品を発売することを発表し、その販売に伴いこの3月上旬から自宅で同ブランドのハイヒールを無料でフィッティングできるシステムをスタートさせることを発表した。

ハイヒールは歩きにくい。しかも、ヒールが高くなればなるほど歩きにくく、転ぶリスクも高まる。それでもハイヒールを好む女性は多いのだ。なぜなら、足を長く美しく見せることができるから。

しかし、ハイヒールになれるまでは歩くにくさや足が痛いのを我慢しなければならない。「オシャレは我慢」という言葉はまさにハイヒールのためにあるようなものだろう。

そんなハイヒールを愛する人々を救うブランドが登場した。それがLiberacionだ。このブランドのハイヒールはヒール部分が9cmもあるにもかかわらず美しく快適に履きこなすことができる。

思う存分フィッティング
自分の足にぴったりとフィットする靴を選ぶにはフィッティングがかなり重要になる。しかし、自宅の近くに履きたい靴を取り扱っている店がない場合も。そのような時には通信販売に頼るか、好みでなくてもフィッティングできる靴を選ぶかの2択になる。

同社はそんなユーザーを救うべく、自宅でフィッティングできるシステムを立ち上げた。Liberacionの約10種類のラインナップから3サイズを選び、自宅で思う存分フィッティングできるのだ。

ハイヒールのフィッティングポイントはつま先重心になっていないこととつま先が先端部分へ滑っていないこと。履いた時に膝が真っすぐ伸びていることも大切だ。また、足の浮腫が気になる人は朝と夜など様々な時間に履いてみることがおすすめ。

しかも、自宅までの送料や返却送料、試着手数料の全てが無料。これはかなり嬉しいサービスだ。このサービスのおかげでLiberacionの9cmハイヒールで街を闊歩する女性が増えるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社リベラシオン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/122193

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook