2017-02-27 14:15

食・ヘルス(健康)

ベジランチと陰ヨガのコラボワークショップ開催

陰ヨガ
春に向けてスッキリボディに
川崎のヨガスタジオkulaは、2017年3月19日(日)に陰ヨガとベジランチのコラボ企画を開催する。

内容は、陰ヨガ、陰陽五行、マクロビオティックなどのヨガレッスンと、野菜たっぷりのベジランチのセット。ヨガレッスンを90分しっかりと受けたあと、ヘルシーなベジランチを楽しめる。

講師はヨガスタジオkulaの直さん。だんだん温かくなるこれからの季節、スッキリしたボディを手に入れたい人には魅力的な内容となっている。

初心者でも気軽に参加
このたび開催されるヨガとランチのコラボ企画は、初めての人でも参加しやすいのがメリット。

陰ヨガはゆったりとした流れを楽しみながら行うヨガで、1つのポーズを3~5分キープと、やや長めなのも特徴だ。長くポーズを維持することによって、筋肉だけでなく、靱帯や腱などにもアプローチでき、身体の柔軟性を高める効果が高まると言う。

ゆったり行うヨガのため、自分と向き合う時間にもなり、まるで瞑想のような感覚を得られるのもポイント。忙しい毎日の疲れを陰ヨガで癒やすのもよいだろう。

コラボ企画の定員は15名のため、気になる人は早めにチェックしてみてはいかがだろうか。しっかりと身体を労ったあとに味わうベジランチも、女性にはうれしい楽しみの1つとなりそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ヨガスタジオkulaのプレスリリース
http://pressrelease-zero.jp/archives/107499

※ヨガスタジオkulaのホームページ
http://yogakula.jp/

※陰ヨガについて
http://yogakula.jp/class.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook