2017-03-10 14:00

食・ヘルス(健康)

ハーブティーと共に「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を堪能

ハーブティー
テーマに合わせてセレクト
Sunmoon Flower Essence Cafeは、3月の新テーマに合わせたハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルを楽しめるカフェ。

「フラワーエッセンス」「アロマオイル」で、心までリフレッシュできるカフェで、春を楽しむのもよいだろう。

店の周りは緑で覆われ、店内も落ち着きのある雰囲気でリラックスモードに。

日頃のストレスから解放され、ゆったりと自分を見つめ直すにはぴったりのカフェだ。

ハーブティーだけでなく、フラワーエッセンスやアロマオイルもセレクトしてもらえるため、頑張る自分へのご褒美に、足を運んでみてはいかがだろうか。

身も心もリフレッシュ
3月のハーブティーは、セントジョーンズワート、ナツメ、ベニバナを使用した『薬膳ティー』。

精神を安定させる効果が知られているセントジョーンズワートやナツメに加え、ベニバナで血行や肝臓の働きをよくしてくれるベニバナの効果により、不安定になりがちなこの季節の心と体をしっかりサポートする。

フラワーエッセンスには『Dandelion(ダンデライオン)』をセレクト。落ち着いて物事を判断したい時によい働きをしてくれる。さらに、感情を柔らかくほぐして、物事を素直に受け入れられる働きも持っているそうだ。

アロマオイルは『Chakra 2(sex/creativity)(チャクラ2)』。感情のバランスが崩れ、心が弱くなっている時に、自信を与えてくれるオイルとなっている。

ストレス社会と言われて久しい現代において、ストレスから解放され、身も心もリフレッシュする時間は非常に大切だ。

休日には時間を取り、ゆったりと自分を甘やかせる時間を持つことも大切。心身共にバランスを崩しがちな人、最近疲れが溜まっているという人は、試してみる価値がありそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※有限会社AYUSBAYのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000148351/

※Sunmoon Flower Essence Cafeについて
http://sunmooncafe.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook