2016-11-06 14:00

ダイエット・ボディ

エクササイズアプリでモデル体型に!?

ボディメイクダイエット
ダイエットアプリに新コースが登場
株式会社ファインシードは、ダイエットアプリ『1日60秒で痩せよう!ボディメイクダイエット』に、2016年10月28日より4つの新コースを追加配信することを発表した。

『1日60秒で痩せよう!ボディメイクダイエット』は佐久間健一氏の完全監修。究極のダイエットアプリとして話題を集めている。

追加されるのは上級コースなどの4コースで、Android版にて追加配信される。

4つの新コース
【スリムボディコース(上級)】は、スラリとしたモデル体型の、さらに上をいくコース。手足を長く見せ、高身長に見せるコースで、体への負荷がより重いのが特徴。スタンダードコースの後に選ぶのがオススメ。

【メリハリボディコース(上級)】は、海外モデルのように、メリハリのある体を目指したコース。スタンダードコースよりも負荷が重いため、スタンダードコース終了後に選択するのがオススメのコースである。

【ケア(体型維持)コース】は、その名の通り、各コースで作り上げた体型を維持することを目的としたコースとなっている。1日1回のエクササイズを毎日行うことで筋肉の衰えを防ぎ、体型を維持する。

【部分痩せコース】は、各コースでは落としきれなかったポイントに絞り、部分痩せを目指すコース。お尻や二の腕、お腹など、気になる部位を集中的に絞っていくというもの。

各コース1日1回の60秒という、簡単で手軽なエクササイズのため、続けやすいのが大きな魅力となっている他、エクササイズには動画がついていて、誰でも分かりやすく始められるのもうれしいところ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファインシードのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000141650/

※株式会社ファインシード公式サイト
http://fineseed.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook