2016-12-01 18:15

ダイエット・ボディ

気になるお尻のはみ出しお肉バイバイ!ショーツですっきり!

補正下着
総レースで華やかに
オリジナルの補正下着を企画・販売している株式会社HEAVENプランニングが2016年11月25日から履きこみ丈が深い「総レースすっぽりショーツ」の販売を開始した。

お尻をすっぽり包んでくれる安心感がありながら、レースの華やかさを感じられる商品だ。ゴムを使用しておらず、透け防止のあて布がされているなど細かい工夫により大人の女性たちも安心して着用できる。

全6色中の4色はシリーズ累計販売35万枚を突破した人気の補正ブラジャー「脇肉キャッチャー(R)」と同色となっているのでセット使いとしても活用できる。

工夫がいっぱい
セクシーすぎるデザインなどで小さめに作られたショーツは特に30代から40代の女性たちにとってお尻が隠れない、お腹まわりのお肉が気になるなどの理由から日常的に使用しづらいとの声が多かった。

かゆみや透けが気にならないように前面にあて布、股部分のレースへの配慮がされているなどたくさんの工夫により作られた商品だ。

「総レースすっぽりショーツ」はサイズはM~3Lまで展開しており、カラーはレディブラック、ヌーディベージュ、コーラルピンク、コスモネイビー、ローズピンク、アイスミントの全6色。

価格は税抜2,300円となっている。お泊まりなどでもおしゃれでかわいく決まるので活躍シーンが増えそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社HEAVENプランニング プレスリリース
http://ilove-heaven.com/news/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook