2016-12-20 18:00

食・ヘルス(健康)

『歯を白くするsu・po・n・ji』にミントフレーバーが登場

歯を白くするsu・po・n・ji
自宅で簡単に歯のホワイトニングができるスポンジ
商品企画・開発や輸出入を手掛けるミュー株式会社は、自宅で簡単に歯のホワイトニングができることで大人気の商品『歯を白くするsu・po・n・ji(スポンジ)』のミントフレーバーを新たに開発し、2016年12月20日より販売を開始した。

『歯を白くするsu・po・n・ji(スポンジ)』は、歯学博士の河田氏による「河田式ホワイトニングケア」を商品化したもので、広島大学で製法特許も取得している。

わずか0.2ミクロンの超極細網状スポンジ(メラミンフォーム)が、歯表面の微細な凸凹にもフィットしてヤニや黄ばみを落とし、研磨剤不使用なので歯茎を痛めることなく歯本来の白さを取り戻すことができる商品だ。

爽やかなミントの香りが広がるミントフレーバー
新登場の『歯を白くするsu・po・n・ji(スポンジ)ミント』は、スポンジ5個・ピンセット1本のほか、キシリトール配合のミントパウダー1gがセットとなっており、スポンジで歯の汚れを除去すると同時に爽やかなミントの香りが口の中に広がる商品だ。

使用方法は、水に濡らしたスポンジで歯の表面を軽く擦るだけ。価格は480円(税抜)となっており、全国のバラエティストアやホームセンターなどで販売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミュー株式会社 プレスリリース(DreamNews)
http://www.dreamnews.jp/press/0000144618/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook