• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 人気クレンジングシートのホリデーシーズン限定デザインが登場
2016-12-21 15:15

スキンケア

人気クレンジングシートのホリデーシーズン限定デザインが登場

株式会社マンダム
累計出荷本数が2,800万本を突破した「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」シリーズ
株式会社マンダムは、パッケージに海外でも人気のキャラクター「ハローキティ」をデザインしたクレンジングシート「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」を2016年12月26日よりホリデーシーズン限定デザイン商品として販売することを発表した。

「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」のシリーズ累計出荷本数が2,800万本(2011年8月~2016年10月)を突破したことを受け、数量限定で発売されることとなった。

ブライトアップとモイストの2種類が用意されており、価格は両方とも550円(46枚入り)。全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで購入することができる。

オイルフリー、無香料、無着色。1枚でメイク落としから化粧水まで
株式会社マンダムが販売する人気クレンジングシート「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」シリーズは化粧水由来の保湿性洗浄成分の「クイックフローティング機能」に着目したオイルフリー、無香料、無着色の商品で、1枚でメイク落としから化粧水まで対応できるのが特徴だ。

摩擦感が軽減された肌あたりの良いやわらかな質感、角質クリア効果とキメを整える保湿成分により、使うたびに透明感のあるクリアな肌が実現される。

さらに、今回限定発売される2つの商品のうち、ブライトアップの方は保湿型ビタミンCと乳酸が配合されているので、毛穴の黒ずみや汚れをスッキリと落とすことができる。モイストの方は吸着性ヒアルロン酸とアミノ酸が配合されており、保湿効果が高く、肌にうるおいを与えるシートとなっている。

(画像は株式会社マンダムホームページより)


【参考】
※株式会社マンダムホームページ
http://www.mandom.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook