2017-01-17 18:00

ダイエット・ボディ

女性の綺麗は姿勢から!「美-Body」猫背矯正メニュー

美-Body
スマホや寒さで増加する猫背を改善
姿勢矯正などで女性の綺麗をサポートしているリラクゼーションサロン「美-Body」は、 猫背や肩こりなどの姿勢の悩みを改善する新メニュー『猫背矯正』の提供を、2017年1月5日より開始した。

最近は、前かがみの姿勢のままスマートフォンを長時間使用して猫背になってしまう“スマホ巻き肩”の人が増えていると言われている。また、冬場は寒さで体を縮めてしまい、血行不良も起こりやすくなるため、姿勢が悪くなりやすい。

悪い姿勢が定着してしまうと、顔のたるみ、下腹部のでっぱり、バストのたるみ、垂れ尻など、スタイルにも悪影響を及ぼすため、美しいスタイルのためには姿勢の改善が必要だ。

猫背改善ポイントは“手のひらの向き”
猫背とは、背骨が曲がってしまうことによるものではなく、生活習慣によって体の各部位にある筋肉がお腹側に引っ張られることが原因となっている場合が多い。そのため、ちょっとした生活習慣の見直しが改善に繋がる。

美-Body
猫背改善のポイントとなるのは“手のひらの向き”だ。椅子に座る時、手のひらを必ず上に向けるだけで、体の内側に入っていた肩を開くことができ、“巻き肩”の改善が可能だ。

美-Body
また就寝する時は仰向けになり、手のひらを必ず上に向けた状態でベッドや布団の上に置くことを意識すれば、“巻き肩”の改善に繋がる。

リリースを見た先着50名が割引価格に
「美-Body」による『猫背矯正』は、体が持つ治癒力を引き出していく“自然活力活性法”により、体に浸透してしまった“悪いクセ”をリセットすることができる。

『猫背矯正』の施術を受けながらちょっとした生活習慣を見直すことで、疲れを取りながらより効果的に猫背を改善することが可能だ。

『猫背矯正』メニューの料金は通常3,150円となっているが、リリースを見たという先着50名まで、割引価格2,100円となる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※美-Body プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/176078
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook