2017-02-04 15:00
ヘア
TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン

艶髪が伝える美のメッセージ
2月8日を「つ(2)や(8)」の語呂合わせから「艶の日」として申請し、制定が決定した資生堂は、艶やヘアケアの重要性を紹介する『艶ミュージアム』を期間限定でオープンさせると発表した。2月8日(水)~2月10日(金)の期間にサナギ新宿で開かれる『艶ミュージアム』は、艶のある髪を手に入れるためのコツやメソッドを、見て・学び・体感できる28のコンテンツで紹介する。同社はこのイベントを通じ
美しい「艶」に満ちた髪は、「女性に知性や自信をもたらし、魅力を高める」
(プレスリリースより引用)
というメッセージを多くの女性に広めたいとしている。(プレスリリースより引用)
美がほとばしるパッケージ
2月上旬には、ヘアケアブランド『TSUBAKI』と写真家の蜷川実花氏がコラボレーションした限定セットを発売する。蜷川氏らしい、艶やかな色彩の花々が散りばめられたパッケージは息をのむほど美しく、思わず手に取りたくなるデザインに仕上がっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/
関連する記事
-
2025-05-07 10:15
-
2025-05-07 10:15
-
2025-05-07 08:15
-
2025-05-07 08:15
-
2025-05-06 20:15