2017-02-07 13:15

食・ヘルス(健康)

あなたにあった「胃の時間」でふれたくなる肌を作り上げる!

GinzaSpa50
3ヶ月のメソッド!
CAセレクトが運営中の「ノーメディ漢方サロン GinzaSpa50」では、「気血水」の考え方に基づいたカウンセリングをもとに食生活や生活習慣のアドバイスをおこなうメソッド「3ヶ月で!ふれたくなる肌になる ニキビ肌革命 シンデレラスキン・メソッド」を開始する。

同メソッドの考え方は、漢方の「気血水」。朝食タイムを「胃の時間」と考え、ニキビ肌にアプローチするものだ。3ヶ月かけておこなうメソッドで、サービス開始は2017年2月7日(火) 。

朝食を変えよう!
ニキビに悩む女性の多くは、朝食内容に共通点があるという。「気血水」の考え方によると、赤いニキビの原因は「血虚」といわれる「血が足りず、巡りが悪い」ことによるもの。

これを改善するために必要なのは、「赤いもの・黒いもの、臭いのするもの」だというが、ニキビに悩む人はこれらが摂れていないことが多い。

同メソッドでは、朝食の時間を「胃の時間」と考え、この時間に自分にあった朝食を摂ることでニキビ肌の改善をおこなっていく。

自分自身を知る!
アドバイスは、ニキビ肌や体の状態にあわせ、個人個人に適した飲み物や食べ物、時間など細かにおこなわれる画期的なもの。

さらには、自分自身でその分析方法を習得し、自分を分析することが可能になるようになるという。

3ヶ月かけてサロン通いを卒業するころには、「今の自分」を知り、セルフケアを実践できるノウハウを得ることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ニキビに“胃の時間”を活用した薬不使用のメソッド  GinzaSpa50、2月7日にサービス開始
https://www.atpress.ne.jp/news/116734
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook