2018-01-07 15:45

食・ヘルス(健康)

厚切りハムに大満足!ミニストップの新・糖質コントロールパン

糖質コントロール
メニュー選びがますます楽しく!
ミニストップ株式会社は1月9日(火)、糖質をコントロールしたパンの新商品を発売する。

これまでも「おいしさ」にこだわりながら、糖質を25g以下に抑えた数多くの糖質コントロールパンを発売してきたミニストップ。ヘルシーで充実したメニュー展開が、女性を中心に支持を得ている。

毎日食べたい!飽きないおいしさも魅力
新たに発売されるのは、厚切りのハムと相性の良いチーズフィリングが具材感と食べ応えをアップさせている「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」(128円/価格はすべて税込み)と、ハムとトマトフィリングを全粒粉入りの生地で包んだ「全粒粉を使ったハム&トマト」(118円)。

ダイエット中や健康管理中でも気兼ねなく食べられる新メニューは、コンビニでの買い物をいっそう楽しいものにしてくれそうだ。

野菜をたっぷり食べたいあなたへ
糖質コントロール
さらに同日からは、主食になるサラダとして「バジル&チーズ
ショートパスタサラダ」と「オニオンドレのチョップドサラダ」(ともに348円)を新発売する。

ショートパスタやライスミックスを使用し、サラダとして野菜をしっかり摂りながら、軽い主食としても楽しめる健康的なメニューとなっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミニストップ株式会社 プレスリリース
https://www.ministop.co.jp/
https://www.ministop.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook