2017-09-28 21:00

食・ヘルス(健康)

身体の内側からキレイに!機能性表示食品アスタリフトからサプリメント新登場

アスタリフト
1日に必要な量を2粒で
富士フイルム株式会社は、2017年10月2日より「ASTALIFT(アスタリフト) サプリメント」の発売を開始する。

肌の潤いを守り、抗酸化作用で血中脂肪を抑える機能があるとされる、機能性関与成分「アスタキサンチン」を配合したこのサプリメントは、2粒で1日の摂取量を摂れるのがポイント。

近年、女性の美容意識は高まりつつあり、美容飲料などが注目を集めている。いつまでもキレイでありたいという女性の願いに応える形で、サプリメントという手軽な方法で、いつでもアスタキサンチンを必要な量取り込むことができる商品を開発。

忙しい毎日でも手軽にさっと美容ケア。ケアに時間をかけたくない人や、今の美容ケアでは物足りないと感じている人に、ぜひ試してみてほしい商品となっている。

「ASTALIFT ピュアコラーゲンパウダー」も店頭販売開始
また、2015年1月から通販限定で販売されていた「ASTALIFT ピュアコラーゲンパウダー」も、10月2日からは店頭での購入が可能となる。

好みのドリンクや料理に混ぜるだけでコラーゲンを摂ることができる手軽さで、「アスタリフト」インナケアシリーズ商品として人気だ。

こちらは、1日の目安摂取量となる5,000mgを付属のスプーン1杯で摂取できる。コラーゲン特有の苦みや臭いを抑え、富士フイルム独自の高純度コラーゲン「ピュアコラーゲン」を配合。

どちらの商品も、女性の美しさへの願いをサポートする、手軽な美容ケアが可能な商品。この機会に、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※富士フイルム株式会社のプレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook