2017-10-30 16:00

ダイエット・ボディ

ティップネスコラボ第4弾!「シェイプジャンプ」発売!

シェイプジャンプ
自宅で簡単シェイプ!
株式会社日テレ7は、2017年10月20日より、ティップネストランポリン「シェイプジャンプ」を発売開始した。フィットネスクラブ・ティップネス監修のもと、自宅でも簡単に運動できるよう開発された商品となっている。

トランポリンはいまや日本でも人気が高く、専門施設ができるほど。子どもから高齢者まで楽しむことができる運動器具として注目を集めている。

施設まで出かけなくても、自宅でいつでも簡単に運動できる「シェイプジャンプ」は、画期的な商品と言えるだろう。

コラボ商品第4弾
ティップネスとのコラボは今回で第4弾。これまでに、履くだけで運動効果を期待できる「カロリビクスシェイプスパッツ」や、首の緊張を緩めることにより睡眠の質を向上させる「ゆるめピロー」などを作製している。

今回発売された「シェイプジャンプ」には、オリジナルエクササイズDVDが付属。ティップネスで実施されているトレーニングメソッド「ヒートトレーニング」や、リズムに合わせたトレーニング「リズムジャンプ」など、音楽と共に楽しみながらトレーニングすることができるのが特徴だ。

短時間で効率的にトレーニングが可能
中でもヒートトレーニングは、たった4分で無酸素運動、有酸素運動を交互に行うことができ、脂肪燃焼効果が持続する。短い時間で効率的に運動できる上、自宅で手軽にできるので、空いた時間で運動しやすいのだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※日テレ7のプレスリリース
http://www.ntv7.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook