2017-10-30 21:00

ダイエット・ボディ

キレイ女子を作るのにメリハリあるスタイルは必須!誰でもできるヨガDVD

ヨガ
Amazon DODストアにて「やさしいまる〇yoga」DVD販売開始
2017年10月20日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアからゴマブックス株式会社より販売開始されているDVD『西川眞知子プロデュース 今の自分にまる〇できる「やさしいまる〇yoga」』。

ヨガは身体に良いということは分かっていながらも、長年、体を動かしていない人やもともと体が硬いと思っている人にとっては、ハードルが高いと思っている人も多いのではないだろうか。

今回販売されたこのDVDは、そんな人たちにこそ活用できるヨガが収められているという。DVDに出演しているのは、インストラクター歴28年の照井えみ氏で、監修を務めるのがヨガマスターである西川眞知子氏。

「自分で自分を輝かせることができる」ヨガ
出演している照井氏自身が、自分に自信が持てずになかなか自分のことを好きになれなかった経験を持つ一人。そんな中でヨガと出会い、練習を積み重ねているうちに徐々に変わっていく自分の体。

さらにアーユルヴェーダと出会うことで「思いを変えれば人生が変わり」「自分で自分を輝かせることが出来る」ことに気づいたという。そんな同氏が思いを込めて出演するのが、今回のDVDだ。

健康美容のコンサルティングを行う西川眞知子氏監修
ヨガ指導や講演、セミナーなどで忙しい西川氏は、アーユルヴェーダ自然療法家でありながらヨガマスターでもある。

もともとはインド・スリランカ発祥の伝統医療であるアーユルヴェーダであるが、日本ならではのアーユルヴェーダを提唱しているのが西川氏であり、ヨガについても「ヨガのポーズの意味と理論がわかる本」など多数の著書がある。

そんな二人のタッグで実現したこのDVD。今の自分にできる等身大のヨガを行うことが出来るだけではなく、聞いているだけでもこころをほぐしてくれるという。

身体が柔らかいこと、適度なストレッチと筋トレでメリハリのあるスタイルを手に入れることは、真の意味で内側からキレイ女子になるためには欠かせないステップ。是非、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Amazon DOD ストアリンク
https://www.amazon.co.jp/

※ゴマブックス株式会社 プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000162259/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook