2017-04-05 11:00

スキンケア

夏はひんやり感化粧水でつるすべ肌に

ひんやり感化粧水
ひんやり気持ちいい!
株式会社カネボウ化粧品が展開中のスキンケアブランド「suisai(スイサイ)」から、2017年5月1日より夏にぴったりのひんやりを感じることができる化粧水「スイサイスキンタイトニングクールローション」の発売を開始する。

ほかにも、べたつきを抑えて優しくメイクを落とすジェルタイプの「スイサイ クリーミィジェルクレンジング」も同時に発売する。

夏でもべたつきに負けない
5月~8月の気温が高くなる時期にはひきしめるタイプの化粧水が人気となっており、多くの女性たちが夏にはテカリ・べたつきなどのトラブルが起こりやすい。

だが、ひきしめ効果やひんやり感だけではなく、保湿もしっかり行うことができるものを使いたいとの声が多かった。そこで今回、ひんやり感を残したまましっかりと保湿を感じることのできる商品が改良された。

清涼成分配合により、つけた瞬間にひんやり感が得られ、肌をきゅっとひきしめつるつるの肌へと導いてくれる。また、発酵美肌成分が配合されているので、角層にしっかりとうるおいを満たしてさっぱりなのにきちんと保湿してくれる化粧水だ。

「スイサイ スキンタイトニングクールローション」は内容量150ml、「スイサイ クリーミィジェルクレンジング」は内容量125gでどちらも価格はオープン。ドラッグストアや総合スーパー、化粧品専門店などで購入可能となっている。

(画像はsuisaiウェブサイトより)


【参考】
※株式会社カネボウ化粧品プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook