2017-04-10 10:30
スキンケア
使い心地強化!今年の紫外線は「ディアパーフェクト」が防ぐ

人気シリーズをさらに強化
2017年4月10日、株式会社ココカラファインは自社が展開するプライベートブランドの日焼け止めシリーズ「ディアパーフェクト」をリニューアル発売する。このディアパーフェクトは発売からたったの2年で累計販売数が16万本を突破した超人気シリーズ。プライベートブランドの日焼け止めでここまで人気が高まるのは珍しいかもしれない。この人気の秘訣はやはり、神奈川大学が持つ特許技術「三相乳化法」を採用しているところだろう。
この三相乳化法は界面活性剤を使わない乳化技術であり、ディアパーフェクトは高レベルのUVカット力と高い耐水性を備えながら肌への優しさをも実現した日焼け止めだ。
リニューアルでさらに使い心地が良くなった
今回のリニューアルによって、肌の奥深くまで届くロングUVAまで防御可能になった。さらに新成分を配合して使い心地もアップ。「ディアパーフェクト プレミアムUVミルク」は紫外線吸収剤、面活性剤、パラベン、エチルアルコール、鉱物油、着色料、香料、小麦由来タンパク、プロピレングリコールなど9つの成分を使用していない。
また、「ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンスジェル」は面活性剤、パラベン、エチルアルコール、鉱物油、着色料、香料、小麦由来タンパク、プロピレングリコールなど8つの成分がフリーでどちらの商品も敏感肌の人でも安心して使える仕様になっている。
今年の夏はリニューアルによってさらにパワーアップしたディアパーフェクトに注目だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ココカラファイン プレスリリース
http://corp.cocokarafine.co.jp/news/pdf/20170404_PR01.pdf
関連する記事
-
2025-05-15 22:45
-
2025-05-15 22:15
-
2025-05-15 22:15
-
2025-05-15 20:45
-
2025-05-14 20:15