2017-05-16 10:00

食・ヘルス(健康)

酸素カプセル「ハイブリッドオキシー」続々導入!今度は奈良県香芝市に!

ハイブリッドオキシー
Sourire(スーリール)整体院が導入
奈良県香芝市にあるSourire(スーリール)整体院にこの度導入されたのは、健康・美容機器開発・販売卸売業を手掛ける株式会社神戸メディケアが開発した酸素カプセル「ハイブリッドオキシー」だ。

酸素カプセル「ハイブリッドオキシー」の特徴
このカプセルは1.35気圧まで加圧が可能。国内開発及び国内生産にこだわった神戸メディケアによれば、限界加圧を加えた高圧化/減圧テスト1200時間をクリアしているため、安全性が保障されているという。

さらにオールアルミ一体化仕様になっているため、従来品よりも耐久性や静音性に優れているという。またつなぎ目がないということが、歪みやねじれ音、エア漏れやキシミ音といった問題も解決されている。

また消費電力220Wを実現することにより、一時間約5円(単価22円/1kwh)という驚きのランニングコストを可能にした。

安心の導入実績と体験談
株式会社神戸メディケアの酸素カプセルは、全国各地の整体や接骨院などに多数導入されているため、信頼性が保障されているも同然だ。

導入したSourire(スールーリ)整体院によれば、酸素カプセルは一度使用しただけで高い効果を得られるというものではないという。多くの人の体験談では、初めての時は「こんなものか…」という感じだったが、続けて使用することで効果を実感したという声が聞かれている。

ハイブリッドオキシーは、医療機器ではなく健康機器だ。そのため、医療機関ではない法人や個人でも購入することが出来るという。

身近な存在となった酸素カプセルを、あなたも体験してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社神戸メディケア 公式HP
http://biomag2008.org/product/hybrid-oxy.html

※株式会社神戸メディケア プレスリリース(@Press)
http://www.dreamnews.jp/press/0000152065/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook