2017-06-04 08:00

食・ヘルス(健康)

モンドセレクション銀賞!健康で美味しいマヌカハニーのど飴

マヌカハニーのど飴
ラ・シンシア株式会社の「マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」が2017年4月にモンドセレクション銀賞を受賞した。

マヌカハニーとは?
採取期間が1年でたったの4週間と限られるマヌカハニーはとても貴重な蜂蜜だ。「世界でもっとも高級な蜂蜜」と評価されているマヌカハニーは、他の蜂蜜にない抗菌活性を含んでいる。

マヌカハニーは様々な細菌に有効とされていて、オーストラリアやニュージーランドでは、医療現場でも利用されている。

「マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」
この希少価値の高いマヌカハニーを、いつでもどこでも手軽に楽しめように開発されたのがこの商品だ。国産の水飴は無香料・無着色・人工甘味料・保存料等も配合されず安心の無添加。1粒に500mgのマヌカハニーを配合していて、気軽に楽しめる。

真ん中にはマヌカハニーがそのまま入っているので、舐めているとゆっくりと本物のハニーを楽しめる点も新しい。喉の調子や風邪に、または疲れやすいといった健康への意識が高い人にお勧めの商品である。

73gで価格は600円(税別)と値段も手軽に取り入れられる設定になっている。一度マヌカハニーがどんなものか興味のある人にも試しやすい1品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ラ・シンシア株式会社 公式サイト
https://www.manuka-life.jp/

※ラ・シンシア株式会社 Value Press
https://www.value-press.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook