2017-06-14 08:00

食・ヘルス(健康)

ムクミ解消サプリ「すらりエール」でスリム美に!

むくみエール
女性の天敵「ムクミ」解消を解消するサプリメント
美容商材やサプリメントの通信販売を行っている株式会社プリディエールより、飲むだけで女性の天敵ともいえる「ムクミ」を解消させる効果のあるサプリメント「すらりエール」が、2017年6月から正式に販売されることが発表された。

ムクミは、一日中座っていたり立っていたりする仕事環境などによっても生じるが、塩分の摂り過ぎで体内の水分組成バランスが崩れてしまうことによって生じることが分かっている。

そのためこのサプリメントは、ムクミの原因である体内のミネラルバランスの崩れを補正するために、体外へ余分な水分とナトリウムを出してくれる働きをもつ。だからムクミが改善される訳だ。

モニターによる生の声を集約して開発
もちろん、どれだけ体に良くてムクミも改善できるからといって、女性に選んでもらうことが出来なければ意味がない。そのため同社では、2017年4月からモニターに飲んでもらって生の声を反映させて開発。自信をもって送り出せる商品へとつながった。

しかも、このサプリメントの効果はムクミ解消だけではない。体の中の余分な水分を排出するということは、見た目もスッキリしてくるためにスラリとした体型を手に入れるきっかけとなる。

余分な水分が排出されれば新陳代謝があがるため、免疫力が高まるだけではなく美肌効果も高まる。まさに一石三鳥の大活躍だ。

一日が終わった時の顔や手足のムクミに悩んでいる女性は、是非試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社プリディエール 公式HP
https://predyell.jp/shopping/lp.php?p=surariyell

※株式会社プリディエール プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/129906
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook