2017-06-21 16:00

食・ヘルス(健康)

モデル畑野ひろ子は、食生活に酵素の力をプラス

酵素ドレッシング
畑野ひろ子が初めて頼んだものとは?
VERYのレギュラーモデルなどで活躍する畑野ひろ子は、2017年6月7日、自身のオフィシャルブログの中で、実身美の「酵素ドレッシング」を初めて頼んだことを報告。口にするまでは味の想像ができなかったというが、とにかく美味しくでびっくりしたという。

2人の女の子のママでもある畑野は、子ども達と一緒に、「綺麗になれるドレッシングだからたくさん食べよー」と話しながら食べたことを明かした。

「酵素ドレッシング」とは
実身美の「酵素ドレッシング」は、原料の6割以上に、生の有機玉ねぎを使用。体内酵素を浪費するという化学調味料を一切使用せず、非加熱製法によって、酵素を生きた状態で身体の中に取り入れることができるという。野菜が美味しく食べられると評判で、肉料理や魚料理のフレッシュソースにしても美味しい。

実身美の中で1番人気の組み合わせ「プレーン」、「有機人参」、「バジル」の3本セットは、2015年のお取り寄せ大賞の総合部門で準大賞を獲得。原材料には、玉ねぎ、醸造酢、なたね油(遺伝子組み換えでない)、粗糖、塩、にんにく、植物発酵エキスなどを使用している。

賞味期限は、要冷蔵で6ヶ月。

酵素ドレッシングの通販「玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店」から購入可能だ。

(画像は実身美より)


【参考】
※畑野ひろ子 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-12281667212.html

※Grick
http://grick.jp/artist/hatano.php

※実身美
http://sangmi.jp/dre/

※酵素ドレッシングの通販「玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店」
http://sangmi-kenko.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook