2017-06-23 18:00

食・ヘルス(健康)

水のプロが認めた「おいしい水」No.1!コスモウォーター新CM放映中

美容NS
株式会社コスモライフが全国展開する、宅配水ブランド「コスモウォーター」の天然水は、このたび、水のプロ”アクアソムリエ”が選んだ「おいしい水」No.1に選出。
また、コスモウォーターは「家族の天然水」をスローガンとした新ブランド戦略をスタート。これに合わせ「水を確かめる」篇、「おいしいご飯」篇の2本の新CMを制作、2017年6月9日(金)より放映中だ。

“アクアソムリエ”が選んだ「一番おいしい水」はコスモウォーター
美容NS
近年、消費者の食に対する“安心・安全”志向の高まりを受け、日本でも浸透してきている家庭用ウォーターサーバー。しかし、市場には多くの製品があり、どの「水」が自身の「ニーズ」にあっているのか、選択に悩む方も多いのではないだろうか。
水のプロ“アクアソムリエ”33名に実施した調査では、コスモウォーターを含む宅配水の主要メーカー5社、7ブランドの水を銘柄がわからない状態で試飲比較。この調査の結果、コスモウォーターは、アクアソムリエから「一番おいしい水」の評価で1位に選出された。

アクアソムリエが語る、コスモウォーターの魅力
今回の調査結果について、ミネラルウォーター専門スクール「アクアデミア」で講師を務めるアクアソムリエ、鈴木ルリ子さんにお話を伺った。
水のおいしさの決め手は、含まれているミネラルのバランス。また、飲み心地の良さも大事なポイントなのだそう。まろやか、すっきりなど好みは分かれるものの、飲み心地が良いものは“おいしい水”だと感じられる。コスモウォーターはバランスが良くてすっきり感があり、口のなかではまろやかさもひろがって、誰にでも好まれる水とのことだ。

新CM「水を確かめる」篇、「おいしいご飯」篇オンエア中!
美容NS
そんな、アクアソムリエから「もっともおいしい」と認められたコスモウォーターの新CMは、「家族の天然水」がテーマ。コスモウォーターのある暮らし方を通して、ウォーターサーバーがもたらす家族への愛情を表現している。
WEBサイトではTVCM放映用「水を確かめる」篇・「おいしいご飯」篇の30秒Ver.のほか、WEB限定の「いつでもお湯」篇30秒Ver.を公開中。
安心安全でおいしい天然水に興味があるという方、まずはCMでコスモウォーターの魅力を確認してみてはいかがだろうか。

【参考】
※コスモウォーター動画ギャラリー
https://www.cosmowater.com/fun/movie/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook