2018-08-05 15:15

食・ヘルス(健康)

甘酒アレンジで猛暑を乗り切る!驚異の大ヒット「造り酒屋の甘酒」で美肌作り

造り酒屋の甘酒
「造り酒屋の甘酒」夏の楽しみ方公開
創業150年を超える信州の老舗酒造「遠藤酒造場」では、人気商品「造り酒屋の甘酒」の夏の楽しみ方を公開している。

人気の秘密は?
遠藤酒造場の「造り酒屋の甘酒」は、かつてテレビショッピング中、20分足らずで驚異の16,000本を完売した大ヒット商品。

同商品は100%国産米と米麹から作られているため、アルコール分は含まず、子どもや妊娠中の女性でも安心して楽しめる。さらに糖類無添加で甘みは全てブドウ糖。米本来の上品な甘さと旨みを味わえるのも人気の秘密だ。

天然のサプリ甘酒で夏バテ防止!
数種のビタミン類や、アミノ酸、パントテン酸、葉酸にブドウ糖など、豊富な栄養を含む甘酒は、疲労回復や夏バテ防止など、猛暑の厳しい今年の夏にぴったりの自然食品。もちろん紫外線ダメージを受けたお疲れ肌をケアする、美肌効果も抜群だ。

遠藤酒造場が夏の楽しみ方として奨めているのは、冷やした甘酒を使ったアレンジドリンク。果物とミックスしてスムージーにしたり、牛乳やヨーグルトとブレンドしたりすることで、甘酒が苦手な方でもグイグイ飲めてしまう。

美味しく栄養豊富な”天然のサプリ”で、この夏の健康と美容維持にチャレンジしてみはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社遠藤酒造場のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/161742

※遠藤酒造場公式サイト
http://www.keiryu.jp/amazake.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook