2018-05-12 22:15

食・ヘルス(健康)

「バレリーナストレッチ」講師・龍岡玲子さんのワークショップにご招待

バレリーナストレッチ
ワコールボディブックの「1分楽トレ」新メソッド
健康と美を大切にしたからだを手に入れるための、さまざまな情報を発信している株式会社ワコールが展開するWACOAL BODY BOOK(ワコールボディブック)では、かんたんで楽ちんだけどからだにうれしい「1分トレーニング」を紹介している。

その「1分トレーニング」より、新しいボディ・メイクメソッド新シリーズの連載が始まった。それが「バレリーナストレッチ」。今、講師である龍岡玲子さんのワークショップに無料で参加できるキャンペーンが実施されている。

バレリーナストレッチとは
龍岡玲子さんが考案したバレリーナストレッチは、バレエをベースにしたボディメイクのメソッド。バレエの動きはもともと、しなやかさが絶対条件のため、からだがやわらかくないと不可能だ。

しかし、今回龍岡さんが考案したバレリーナストレッチは、からだが硬い人やバレエ未経験者でも行える工夫がなされているため、しっかり動かせば、やわらかく美しいボディラインを手に入れる入口となりうる。

今回のメソッドは第1弾。主に肩甲骨にアプローチして、デコルテラインを美しくすることが目的だ。

ワークショップへの招待
メソッド連載開始に合わせて、ワコールスタディホール京都で開催される「バレエ講師・龍岡玲子さんのバレリーナストレッチ・ワークショップ」に、3名の方が無料で招待してもらえる。

プロの講師から、直接指導してもらえるまたとない機会になる。ぜひ、奮って応募してみてはいかだがろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ワコールボディブック 公式サイト
https://www.bodybook.jp/

※株式会社ワコール プレスリリース(News 2u.net)
http://www.news2u.net/releases/160372
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook