2018-06-29 15:15

メークアップ

エクセル、夏の限定シャドウは「ピンクライラック」!

シャイニーシャドウN
定番コスメに夏の限定色
プチプライスなのにハイクオリティなメイクが完成すると評判のメイクアップブランド『エクセル』は、6月26日に「シャイニーシャドウ N」の限定色を新発売した。

大粒の輝きパールを贅沢に配合している「シャイニーシャドウ N」は、まるでジュエリーのような輝きが目元に宿ると話題の単色シャドウ。

やさしいピンクカラーの「SI04(ヌードピンク)」を筆頭に、累計出荷実績160万個を突破している人気のアイシャドウだ。

透け感をプラスする青みピンクがキラリ
夏の限定色として登場する「SI08(ピンクライラック)」は、ほんのりパープルのニュアンスをもった、流行の淡い青みピンク。透け感をもったやさしいカラーに、ピンクやパープル、ブルーなどの5色のパールをMIXし、キラキラとした夢のような目元を演出する。

アイホール全体にのばしてもかわいいが、手持ちのシャドウに混ぜてみるのも楽しめそう。下まぶたに乗せればうるみ目効果が出て、一層キュートなアイメイクが完成する。

フィットオイルを配合しているので肌への密着感があり、たっぷりのパールもしっかりフィット。キラキラのアイメイクで、夏をもっと楽しもう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2369/

※エクセル ブランドサイト
http://noevirgroup.jp/excel/g/g48878/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook