2018-01-25 14:15

メークアップ

UVカットと美白ケアで美しい肌をキープ

ノエビア
きれいが長持ち!肌ストレスからしっかりガード
ノエビアは、2018年3月5日より、スティックタイプのコンシーラーノエビア 「レイセラ 薬用ブライトニング コンシーラーUV」をリニューアル発売する。従来品に植物エキスをプラスし、UVカットと美白ケアをより強化した商品だ。

さらに、乾燥や紫外線などの外的ストレスから肌を守る新機能も追加し、より一層パワーアップした美白アイテムとなっている。

レイセラ 薬用ブライトニング コンシーラーUVの特徴
美白有効成分であるアルブチン配合により、肌の角層に働きかけてメラニンの生成を抑え、シミやソバカスの発生を防ぐのはもちろん、気になる紫外線からも肌をしっかりガードしてくれる。

白浮きせず、肌にすっとなじむ特徴を持ち、日焼け止め特有のベタツキもないため、ストレスなく使いやすい商品。ベースとして使えば、毎日手軽にブライトニングができる。

カバー力も高いので、朝使用すれば1日中、シミやソバカスといった気になる肌悩みをカバーしつつ、きれいをキープしてくれる心強いアイテムだ。

ピンポイントで気になる部分をカバー
使い方は至ってシンプル。商品を5ミリほど出したら、肌の気になる部分に塗り、指でたたき込むようになじませていく。

ファンデーションの上からも使用できるので、メイク後にさっとカバーしたい時にも便利なコンシーラーだ。外出時に持ち歩けば、気になった時にすぐ使えるので、バッグに忍ばせておきたいアイテムである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノエビアのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/147508

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook