2018-02-10 15:45

食・ヘルス(健康)

美容・健康成分配合のゼリー飲料「綺麗のススメ」に新商品が仲間入り

綺麗のススメ
おやつの時間、楽しめてる?
資生堂は3月21日、カロリーを抑えながらおやつが楽しめる『綺麗のススメ』から、「つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」「つやつやぷるんゼリー (カロリーゼロ)」を新たに発売する。

「毎日必ず間食してしまう」「職場にはおやつを常備」「だけど食べるたびに罪悪感がある」という女性、多いのでは?

『綺麗のススメ』は、女性が抱える「小腹を満たしながら体の中から綺麗を手に入れたい」「カロリー制限しながらおやつを楽しみたい」というジレンマを解消するブランド。

綺麗のススメ
新たに登場する「つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」は美容・健康成分17種を配合しており、小腹を満たしながら美容・健康ケアができるゼリー飲料。

長野県産ナイアガラぶどうの果汁によるフレッシュな果実感が特徴だ。

糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香があるナイアガラぶどうを使ったことで、さわやかな甘みと豊かな香りが楽しめるおやつに仕上がっている。

カロリーや糖質が気になる人にも
「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (カロリーゼロ)」にも美容・健康成分7種が配合されている。さらにカロリーゼロ、脂質ゼロ、糖類ゼロなので、食べる際の罪悪感もゼロ。

ぷるんとした食感は噛み応えもあり、満足感を促してくれる。

どちらも数量限定での発売。おいしくて賢いおやつタイムを「綺麗のススメ」で満喫しよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook