2018-03-09 14:15

食・ヘルス(健康)

アクティブな女性を応援するサプリ「N.O.U」が新登場

総合サプリメントブランド
ヘルシーライフをもっと楽しく
資生堂は2018年4月21日(土)より総合サプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」を発売する。同製品は活動的な女性のヘルシーライフを応援するもの。とくに40代以降の女性を対象としている。

同社は将来、健康に注目した美容マーケットがさらに拡大するだろうと予測。また健康的な生活には「脳腸相関」(脳と腸の相関関係)が重要であるとして両器官の良好な状態を維持しながら女性の生活をサポートするサプリメントを開発した。

「N.O.U」から発売される商品
同製品は健康補助食品と機能性表示食品に分けられ、その中でさらに基礎アイテム、機能アイテム、生活習慣アイテムの3群に分けられている。今の生活に不足している栄養を自分で選べるのが嬉しい。

健康補助食品からは「N.O.U ザ・サプリ」、「N.O.U ヘルシー ビネガー」、「N.O.U ヘルシー ティー」が発売される。ビネガーは玄米黒酢、ティーはルイボスティーをベースにしている。毎日の食事に取り入れやすいだろう。

機能性表示食品からは「N.O.U サプリ フローライザー」、「N.O.U サプリ ジョイナー」が発売される。フローライザーは腸、ジョイナーは軟骨や関節など、特定部位の調子を整えて補助する効果がある。

同製品は化粧品専門店を中心に約2,000店で展開される予定である。この春は「N.O.U」でヘルシーライフを前向きにサポートしよう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook