2018-03-13 11:45

食・ヘルス(健康)

井川遥「プロテインはじめます」いつもと一味違うスポーティーな姿に注目!

美容NS
アサヒグループ食品株式会社は、サプリメントブランドの「ディアナチュラ」より、新たに展開するプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」シリーズ初のTVCM、井川遥さん出演の「ランニング」篇(15秒)を2018年4月23日(月)より放映。
それに先駆け、3月1日(木)より、CM映像ならびにWEB限定の20秒Ver.を公開している。

TVCMディアナチュラ「ランニング」篇20秒Ver.
このたび公開されたのは、ディアナチュラシリーズに新しく登場したプロテインパウダー「ディアナチュラアクティブ」のプロモーション動画。CMとして公開する、女優・井川遥さんを起用した15秒動画のロングVer.だ。
普段はゆったりとした雰囲気の井川さんだが、CMでは白と黒のトレーニングウェアを身にまとい、スポーティーなランニング姿を披露している。
動画では、井川さんが颯爽と走るシーンとともに、「井川遥、プロテインはじめます。」という文字が大きく登場。そのまま走り続ける井川さんがつけているイヤホンから電子音声が聞こえてくる。
「3km to drink protein」。傍らにも残りの距離をカウントダウンする表示が出ており、プロテインを飲むまでの距離を示してくれる機能のようだ。途中立ち止まり、肩で大きく息をする姿を見せながらも再び笑顔で走りだし、完走した井川さん。最後は場面が変わり、結わえた髪をほどいてプロテインを飲む準備をはじめる。
美容NS
撮影当日は、とても風が強く寒い日。井川さんは、スタッフも驚くほどのスピードで真剣に何度も何度も疾走していたそう。
井川さん自身は今回の撮影に関して、「撮影では、長い距離を走ったのですが、とても爽快な一日でした。普段から運動することがあり、そのサポートとしてプロテインを飲むことを習慣にしたいと思いました。皆さんにもチャレンジしていただきたいなと思います」と語っている。

ディアナチュラアクティブ
美容NS
「ディアナチュラアクティブ」は、サプリメントでおなじみの「ディアナチュラ」ブランド初となる、たんぱく質を手軽に摂取できるプロテインパウダーの新シリーズ。運動時や食事時、就寝前のたんぱく質補給に手軽に利用でき、たんぱく質を含む、全23種の成分をまとめて摂ることができる。

井川さんの新たな一面を見ることができる新CM。20秒のロングバージョンはWEB限定なので、TVCMと合わせてぜひご覧いただきたい。

【参考】
※ディアナチュラ新TVCM(15秒)
https://youtu.be/CqPr35L7ohE

※ディアナチュラ新TVCM(20秒、WEB限定)
https://youtu.be/ArX9uEGJFuU

※「ディアナチュラアクティブ」商品サイト
https://dear-natura.com/about-active


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook