2018-03-29 15:45

ダイエット・ボディ

もうリバウンドはしない!ボディメイクジム「X-MARK」が、業界初の新サービス

リバウンド
糖質制限、そのデメリット
パーソナルボディメイクジム「X-MARK」は3月27日、1年からのボディメイクプログラムと生涯アフターフォローサービスを開始させた。これにより、“生涯リバウンドしないことが可能”な身体作りをサポートするという。

ダイエットとは切り離せない悩みのひとつとして「リバウンド」がある。近年注目を集めている、パーソナルトレーニングジムでのボディメイクは短期間で身体を変えるため、特にリバウンドのリスクが大きいのだという。

「糖質制限」を取り入れたダイエットも短期間で効果が出やすい反面、日本人の食生活で米や炭水化物を避けたまま一生を過ごすことは難しく、やはりリバウンドの危険が大きい。

コース終了後もしっかりサポート
「X-MARK」はこうしたダイエットとリバウンドのジレンマから、新たなプログラムやサポートが必要と考え、「身体を変える」プログラムと「それを維持する」生涯アフターフォローサービスを開始した。

糖質制限の指導を行わず、炭水化物をしっかりと食べる食生活にも適切なメニューを提案。コースを終えた後も毎月メンテナンスを実施し、リバウンドがないかをチェックする。

食事や自分でできるトレーニング方法なども提案し、美しい身体と健康を維持できる環境を築くことで、リバウンドをしないダイエットを目指していく。

価格は以下の通り。
■サービス価格

初期費用 29.8万円+3つのコースから選択
→初期費用の内訳:入会金10万円+コンサルティング費19.8万円

<3つのコース>

・プラスコース
月額:23.2万円
時間:110分(月8回)

・スタンダードコース
月額:17.4万円
時間:80分(月8回)

・クイックコース
月額:11.6万円
時間:50分(月8回)

※ 税抜価格です。
(プレスリリースより引用)


(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/152624


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook