2019-03-28 12:15

ダイエット・ボディ

山村紅葉が40kg台達成!これは事件です?!

山村紅葉
61.1kgから49.6kgへ!
サスペンスドラマの裏の女王とも称される女優の山村紅葉氏がダイエットに挑戦し、3月25日にその結果が発表された。

彼女が挑戦したのは、友梨ビューティクリニックのダイエットメソッド「“たかの友梨”式・黄金5法則」。

ダイエット前の体重は61.0kgと、標準体重を大幅に上回るぽっちゃり体型だった。そこで「人生最後のダイエット」を決意。その結果、11.50kgの減量に成功した。

ダイエットの内容は、日常生活では“たかの友梨”式・黄金5法則にのっとった食事メニューや適度な運動に取り組み、仕事の合間にたかの友梨のサロンにてエステティックトリートメントを受けるというもの。

舞台や映画撮影で多忙をきわめる山村紅葉氏だが、ダイエットを苦痛と感じることはなく、むしろサロンでの時間が楽しみだったという。

「本当に変わったんだな」と実感
3か月間ダイエットに取り組んだ結果、11.50kgの減量に成功。夢だった40kg台を達成した!

ダイエット開始時は「肥満(1度)」の25.1だったBMI値も、「普通値」の20.4に減少。健康的に痩せることが数値からも証明された。

山村紅葉氏は
一番驚いたのは、主人が私の後ろ姿を若いキレイな家政婦さんと間違えたこと!本当に変わったんだな、と実感しました
(プレスリリースより)

と、喜びの気持ちをコメント。

さらに
もっともっと磨き続け、進化した山村紅葉を見てほしい
(プレスリリースより)

と、抱負を述べている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※たかの友梨公式サイト
https://www.takanoyuri.com/news

※株式会社不二ビューティのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/217932

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook