2019-04-03 11:00

食・ヘルス(健康)

HKT48・指原莉乃さんも1日2本愛飲!ランチのお供に「からだすこやか茶W」

美容NS
日本コカ・コーラシステムは、脂肪にも糖にもダブルではたらく「からだすこやか茶W」のパッケージを一新し、2019年4月1日(月)より全国で発売することを発表。これにともない、昨年に引き続き指原莉乃さんを起用した新CM『唐揚げ定食』篇を翌4月2日(火)より放映することを明らかにした。

健康的な食事とともに「からだすこやか茶W」
美容NS
2019年3月26日(木)に都内で行われたイベントには、ブランドセレブリティとしてCMにも出演しているHKT48の指原莉乃さんが登壇。2019年限りでHKT48を卒業する指原さんが、「新年度、脂肪と糖とアイドルをトリプルで卒業します!」と元気よく表明するなどし、会場は始終和やかなムードに包まれていたのが印象的だった。

また、「からだすこやか茶︎W」について指原さんは、「元々よく飲んでいましたが、2018年にCMキャラクターに就任してからは1日に2本は飲むようになりました。みなさんも健康的な食事と一緒に飲んでほしいです」と、積極的にアピールした。

食事中の飲み物を置き換えるだけ「からだすこやか茶W」の魅力
美容NS
「からだすこやか茶W」の魅力は、なんといってもおいしく手軽に健康な食事をサポートしてくれるところ。食事中、いつもの飲み物を「からだすこやか茶︎W」に置き換えるだけで、植物由来の食物繊維である難消化性デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにしてくれると言う。
ほうじ茶ベースですっきり飲みやすい味わいのため、和洋中とどんな料理とも相性抜群なところも魅力のひとつだ。

「からだすこやか茶〜、ダブル〜♪」は健在!新CM&パッケージ
美容NS
新CMでは、ランチタイムに、唐揚げをおいしそうに頬張る指原さんが画面いっぱいに登場。もちろん「からだすこやか茶︎W」をランチのお供にしており、「食事中に『からだすこやか茶︎W』を飲めば、自分も指原さんのようなスラリとしたスタイルになれるのでは……!」と見る人に期待を抱かせるCMとなっている。
一度聞くと忘れられない、指原さんが口ずさむ「からだすこやか茶〜、ダブル〜♪」のサウンドロゴもしっかり健在だ。

新パッケージデザイン
美容NS
新パッケージデザインは、白を基調に全体の色味を明るくすることで視認性を向上させ、若年層も手に取りやすいモダンなデザインに刷新。「脂肪にも糖にもWではたらく」という製品特徴をより分かりやすく打ち出したと言う。

ダイエットを阻む脂肪と糖にダブルで働きかける「からだすこやか茶︎W」。食事と一緒に楽しめば、罪悪感も減るかもしれない。無理なくキレイを目指したい人は、ぜひ「からだすこやか茶︎W」を試してみてはいかがだろうか。

【参考】
※「からだすこやか茶W」公式サイト
https://secure-c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook