2018-11-20 15:15

ダイエット・ボディ

体幹を鍛えて美ボディラインを!LA発のサーフエクササイズ「Surf Fit」栄に登場

surf fit
話題のサーフエクササイズ専門スタジオ新オープン
ロサンゼルス発祥の新感覚サーフエクササイズ「Surf Fit Studio(サーフ・フィット・スタジオ)」4号店が、2018年11月20日(火)、名古屋市栄の「セントライズ栄」にグランドオープンする。

”surf fit”とは?
”surf fit”は波の動きを再現したサーフボードの上で行うエクササイズ。巨大プロジェクターに映し出された海辺をバックに、最新の音楽に合わせて楽しみながら体幹トレーニングができるとして、今女性達の間で注目を集めている。

サーフボードの下には、異なる気圧で前後左右に揺れ動くバランスボールが3つ。海面のように不安定な環境の中でバランスをとろうとすることで、より効果的にインナーマッスルを鍛えることができる。

オープニングキャンペーン開催中
栄店の新オープンを記念して、オープン前(11月19日まで)に体験レッスンを申しこむと、通常3,240円(税込)のところ無料で体験することができる。

ウェアやタオル類も無料でレンタルできるので、身体ひとつで参加可能だ。また体験レッスンの当日に入会すると、入会費や事務手数料が無料および、初月の月会費が半額となるキャンペーンも開催中だ。

”下半身メイク””バランス感アップ””脂肪燃焼””ウエストの引き締め”など、さまざまなクラスが用意されている。この機会に気になるクラスに足を運んでみてはいかがだろうか。

(画像はSurf Fit Studio公式サイトより)


【参考】
※Surf Fit Studio公式サイト
https://surffit.jp/lp/cp1/sakae/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook