2018-12-14 14:15

ダイエット・ボディ

人目を気にせずに受けられるエステ【3voeux(トワーヴ)】

トワーヴ
自分でできるエステサロン
株式会社 南南西は、2018年12月10日より、セルフエステサロン【3voeux(トワーヴ)】をフランチャイズ展開している。

さらに、フランチャイズ展開に伴い、自社ブランド【RE:VERY(リベリー)】のローションとクリームを発売。顧客が自分自身でセルフエステを行えるエステサロンとなっているため、エステに行くのが恥ずかしいという人にも向いているサービスだ。

トワーヴのセルフエステサロンについて
リベリーでは顧客自身が扱えるよう厳選された、コラーゲンマシンとダイエットマシンがある。

コラーゲンマシンでは633nmの可視光線が肌の奥深くまで届いて肌を活性化させ、アンチエイジングや美肌効果が期待できる。

繰り返し利用することによって気になるシワやシミといった肌悩みを改善し、ハリのある美しい肌へと導いてくれるマシン。

ダイエットマシンは脂肪燃焼効果やセルライトへの働きかけ、リンパの流れをよくするなど、美しい体を目指す女性にとって嬉しい効果がたくさんある。

効果が出るのも早く、施術当日か翌日には実感できるため続けやすいのもポイントだ。筋肉運動によって筋肉を鍛え、リバウンドしない体へと導いてくれる、心強いマシンだ。

人目を気にしないから続けやすい
エステというと人にやってもらうものが主流のため、人目が気になってサロンへ足を運べないという人にとっても、セルフエステサロンはありがたい。

ダイエットも美肌も叶える【トワーヴ】を、この機会に試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社 南南西のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/173028

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook