2019-02-01 14:45

ダイエット・ボディ

最新マシンで本格エステ!「エステティックサロンZERO studio」千葉に登場

エステティックサロンZERO
定額制だから安心
ワールドジャパン株式会社は、定額制で通いやすく、施術も受けられるエステティックサロン「エステティックサロンZERO studio」を千葉の勝田台にオープンした。

利用者は9500円で施術を2回受けることができ、本格マシンが使えるエステティックサロンに通うことができる。定額制なので金額をあまり気にせず楽しめる点がポイントだ。

最新マシンを使える
「エステティックサロンZERO studio」では、ボディ痩身コースと美顔フェイシャルコースの2つを用意。ボディ痩身コースでは「セルライトゼロ」という人気の痩身器具を使用してエステを受けることができる。本格エステを手軽な価格で楽しめるのだ。

美しいスタイルを手に入れたい人はボディ痩身コースを、肌悩みのある人や美しい肌を目指したい人は美顔フェイシャルコースを選ぶとよいだろう。また、コースでは満足できない人でも、カスタマイズ可能なため安心して通うことができる。

勝田台駅から徒歩1分というアクセスのよさもあり、スポーツジム内にある施設のため、エステだけでなく体を鍛えたい人にも向いている。

エステに通う時間がない人や、金額が気になってなかなか通えなかった人も、アクセスがよく定額で楽しめる「エステティックサロンZERO studio」で、本格エステを体験してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ワールドジャパン株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/175388

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook