2019-03-12 10:15

ダイエット・ボディ

b-monster監修 自宅筋トレ なんと45分で1000kcal消費

b-monster
b-monsterのプログラムを自宅で
3月4日、自宅で筋力トレーニングをしたい人や効果的にやせたい人などに向けた新刊『45分1000kcal消費を可能にする b-monsterの自宅筋トレメソッド』が発売された。

同書を監修している「b-monster(ビーモンスター)」は、暗闇の中で行うボクシング・フィットネスが話題で、新刊はb-monsterに通いたいとは思っているものの、迷っている人にもおすすめの1冊となっている。A5判で128ページ、1,598円(税込)の価格で出版社はKADOKAWAである。

理想のくびれを作るための集中メソッドなど
クラブのような空間で大音量の音楽に身を委ねながら体を動かすb-monster式のトレーニング。b-monsterはそのトレーニングをスポーツであり、エンターテインメントでもあるとしている。

ダイエットや体の引き締めにおいては、その運動でどれぐらいのカロリーが消費されるかが重要となるが、b-monsterでは45分で1000kcalの消費を実現しているという。この1000kcalという数字は体重50kgの人がランニングで20km、水泳なら平泳ぎで1時間半以上泳ぎ続けた時の消費量に相当する。

新刊ではb-monster式のボクシング・エクササイズの基本から始まり、正しいフォームを指南。また、b-monsterではパフォーマーと呼ばれているインストラクターによる理想のくびれを作るための集中メソッドなど、目的別のトレーニングも掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※45分1000kcal消費を可能にする b-monsterの自宅筋トレメソッド b-monster:生活・実用書 - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321811000846/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook