2018-09-22 15:15

食・ヘルス(健康)

超至近距離でも怖くない!口臭ケアブランド「ブレスラボ」新CMに柴咲コウが登場

ブレスラボ
第一三共の新オーラルケアブランド
第一三共ヘルスケア株式会社が手がけるオーラルケアブランド「ブレスラボ」の新CMが、2018年9月22日(土)より放送開始する。

今回ブランドイメージキャラクターに抜擢されたのは、女優・歌手の柴咲コウさん。映画監督の安藤桃子さんと共に、全9篇のCMで超至近距離での会話に挑戦している。

超至近距離でも自信あり
CMでは「はじめまして」篇、「にらめっこ」篇、「ため息の理由」篇など様々なシチュエーションで、わずか数センチに満たない至近距離での会話を披露。どんな至近距離でも「ブレスラボ」のオーラルケアを使うことで「息に自信が持てる」ことを表現している。

出演者の2人は実際に「ブレスラボ」の商品を使用して撮影に挑んだそう。「匂いが気になる距離での撮影もバッチリだった」と振り返っている。

「ブレスラボ」の特徴
「ブレスラボ」は第一三共ヘルスケア株式会社が、約10年もの年月をかけて開発、口臭予防に特化したオーラルケアブランドだ。薬用イオン歯みがきとマウスウォッシュ(洗口液)で、口腔環境を徹底ケア。匂いの原因となる物質を取り除き、口臭を防いでくれる。

製薬会社が長年の研究の末に辿り着いたオーラルケアで、至近距離でも動じない自信を手に入れてみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※第一三共ヘルスケア株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/releases/166380/att_166380_1.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook