2019-11-13 18:15
スキンケア
「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア

常設店舗第1号での販売をスタート!
クラシエホームプロダクツは、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」(ア リトル ア ロット)を2019年11月22日(金)より常設店舗で販売開始する。「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる新発想のブランドだ。同ブランドは、2019年9月に誕生し、新発売時から同社オンラインストアで販売してきた。今回、ベイクルーズグループ展開の「EMILY WEEK」(エミリーウィーク)が、11月22日に大丸梅田店でオープンする店舗内で販売する。同ブランドとしては常設店舗第1号となる。
また、同ブランドスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」シルクニット製ライナーのオープン記念ノベルティが先着80名にプレゼントされる。購入金額が税込み8000円以上で対象となる。
スペシャル対策ケアアイテムを新発売
さらに、同ブランドから「ア リトル ア ロット ウォーターストレージ リファインセラム」(保湿美容液)が2019年12月に発売される予定。豊富な美容成分が、肌の角質層に浸透し、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポートする。何もつけていないような軽さで、肌はふっくらとしなやかに、1日中ポジティブな素肌感が叶う。
保湿成分として、復活層、ブドウ果実エキス、テンニンカ果実エキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキス、出雲の温泉水を配合。無香料、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーで肌に優しい。販売価格は、50g入りで8000円(税抜き)だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※クラシエニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10158294_3833.html
関連する記事
-
2025-05-23 17:00
-
2025-05-23 15:15
-
2025-05-23 15:15
-
2025-05-23 12:15
-
2025-05-23 10:45