2019-11-12 10:45

ダイエット・ボディ

おいしくて太らない 大好評『エッセ』ダイエットメニューがこの1冊に!

エッセ
しっかり食べてヘルシーダイエット
11月7日、しっかり食べることができる健康的なダイエットレシピ集『エッセで人気の「おいしくて太らないおかず」をまとめました コンパクト版』が発売された。

生活情報誌『エッセ』では、ダイエットメニューが人気となっており、この新刊はそのメニューのうち、読者に大好評だったものをまとめたものとなっている。B5判変型で550円(税込)の価格にて、扶桑社から発売中である。

「女子栄養大学カフェテリアのヘルシー献立」も
ダイエットといえば、何よりもまず食生活の見直しが必要となるが、低カロリーの食事は量が少ない、薄味で味気ない、食欲を満たすには程遠いという印象がある。また、低カロリーというだけでは、栄養の偏りで健康面が心配になる。

この新刊にはおいしいことはもちろん、ボリュームも充分で、栄養面も見栄えも充分なダイエットメニューが掲載されている。

「おいしくて太らない満腹定食」は1食500kcal、「ガッツリなのに低カロリーの肉おかず」は300kcal以下、「食べすぎ防止に欠かせない!あったか汁物」は100kcal以下で、保存版のとじこみ付録として「女子栄養大学カフェテリアのヘルシー献立」も収録されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※エッセで人気の「おいしくて太らないおかず」をまとめました - 書籍詳細 - 扶桑社
https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594614775

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook