2019-11-27 10:15

ダイエット・ボディ

根性なしでも10kgヤセる!! 女性専門トレーナー短期集中ダイエット

石本哲郎
短期集中ダイエットのプロによる新刊
11月20日、わずか3か月で10㎏の減量を成功させるダイエット法を解説している新刊『根性なしでも10kgヤセたい!! 』が発売された。

著者は女性専門のパーソナルトレーナーで、パーソナルジム「リメイク」や、フィットネスショップ「リーンメイク」を運営している石本哲郎氏である。同書は1,400円(税別)の価格にて、ワニブックスから発売中である。

ダイエットするなら短期集中で
女性専門のパーソナルトレーナーとして、のべ1万人以上を指導している石本哲郎氏は、東京や横浜で女性専門パーソナルジムとフィットネスショップを運営。石本氏はダイエット研究のために自身の体を意図的に太らせてからダイエットするという実験を25回実施し、その経験を指導に活かしている。

同氏はこれまで『脚からやせる神トレ』『誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボディメイク』などの著作を発表。女性の体を健康的に美しく変える技術は誰にも負けないという自負がある。

新刊では、ダイエットを行うには短期集中のほうがよいと語る著者が、3か月で10kgのダイエットを成功させる具体的な方法や、その食事術、実現可能にする冷蔵庫について、週2回15分だけでいいというトレーニング術などについて解説している。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※根性なしでも10kgヤセたい!! (石本哲郎) - ワニブックスオフィシャルサイト
https://www.wani.co.jp/event.php?id=6436

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook