2019-12-10 18:15
スキンケア
新鮮なトマトで作ったスキンケアアイテムを発売

みずみずしく透明感のある肌へ導く
ノエビアグループの常盤薬品株式会社は、新スキンケアブランド「ピュレマルシェ」より、「ジュレローション」「ジュレクリーム」「ミルキーパック」を2020年2月26日に発売する。同ブランドは、みずみずしく透明感のある肌へ導く新鮮な野菜や果物を配合したスキンケアアイテムを展開。今回、美肌成分をたっぷり含む赤く熟れた新鮮なトマトを配合したスキンケアアイテムを開発した。
ぷるぷるの赤いジュレが肌に密着
同製品は、美肌へ導く3種のうるおいトマト成分を配合。リコピンを含む「トマト果実エキス」は、肌に透明感を与える。また、「ミネラル成分」は肌にうるおいを与え、「ビタミンC誘導体」はキメを整えてなめらかな肌をサポートする。ローションとクリームは、ぷるぷるの赤いジュレ状で、肌にすばやく馴染み、ぴたっと密着する。ミルキーパックは、なめらかな白いクリーム状で、マッサージしながら塗り広げ、洗い流すだけで透明感のある美肌が叶う週2~3回のスペシャルケアができる。
さらに、甘酸っぱい新鮮なトマトの香りでスキンケアの時間を彩る。販売価格は、各1200円(税抜き)だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※常盤薬品工業ニュースリリース
https://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2856/
関連する記事
-
2025-05-05 15:15
-
2025-05-05 12:15
-
2025-05-05 10:45
-
2025-05-05 10:15
-
2025-05-05 08:15