2019-12-15 20:15

ダイエット・ボディ

着圧ソックスを履くだけ!疲れを軽減して美しいボディラインに

リライトソックス
下半身を中心としたボディラインを整える着圧ソックス
整体院運営・整体スクール事業、健康器具・美容商材の企画・開発・販売事業を展開する株式会社クワトロハートは、「CURE:RE(キュアレ)」から、靴下を履くだけで下半身を中心としたボディラインを美しく整え、体の疲れがとれて楽になる着圧ソックス『RELIGHT SOCKS(リライトソックス)』を12月10日に発売した。

「キュアレ」は、“忙しい現代人にこそ実践してほしい、カラダのセルフメンテナンス”を提案するブランド。同ブランドは、整体の施術現場から生まれた効果的なアプローチで、現代人が生活の中で無理せず続けられる「健康な体の整えかた」を提案している。

冷え性・むくみをケアして疲労を回復
『リライトソックス』は、整体理論に基づいてボディバランスを整える“4段階着圧設計”と、光電子(R)繊維を使用した生地による保温作用により、ボディラインを整え、体の疲れがとれる働きがある。

着圧技術は、血流の循環が悪くなると生まれる静脈瘤に対して、改善効果があるという一般医療機器の認定を受けている。段階的に変わる着圧構造の採用で、圧迫されても苦しくない心地いい着圧を実現した。

編み込み技術によって、体のバランスを整えることが可能。光電子(R)繊維による遠赤外線の効果が血流を促進して、リンパの流れをサポートする。血流を回復させることにより、冷え性やむくみをケアし、疲労回復をサポートする。特殊繊維を採用しており、温かくて蒸れにくい履き心地の良さを実現した。

サイズ展開は、Mサイズが23~25cm、Lサイズが25~27cm。販売価格は、2足で9,800円(税別・送料別)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社クワトロハート
https://www.atpress.ne.jp/news/200498

※リライトソックス キュアレ
https://curere.jp/relightsocks/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook