2019-08-31 12:15

スキンケア

紫外線ダメージをリセット!リペアジェル登場

紫外線
夏のダメージ肌を修復してくれるジェル
ドイツのメディカルハーブを販売する「マリエン薬局」は8月20日、天然成分100%の「紫外線ダメージリペアジェル」を、新レシピにてリニューアル発売した。

日々の暮らしで気を付けていても、どうしても浴びてしまう紫外線。肌にダメージを与え、シミやシワの原因となる紫外線を防ぐのはなかなか難しい。そこで重要になるのが、浴びてしまった紫外線をリセットすることである。

「紫外線ダメージリペアジェル」は日焼け後のケアはもちろんのこと、紫外線ダメージをリセットしてシミやシワを残さない基礎化粧品。

肌再生や細胞の成長を促してアンチエイジング
リニューアルされた「紫外線ダメージリペアジェル」は、肌の再生効果や細胞の成長を促す成分で紫外線をリセット。さらに炎症抑制効果に優れた非加熱のアロエ・ベラの純正圧搾果汁も配合した。

また、100%純正のラベンダー精油とヒポファエラムノイデス果実油で肌を潤し、肌細胞の新陳代謝を活性化する。

配合成分の相乗効果で、紫外線ダメージを受けた肌を保護・保湿する効果を高めた。炎症を抑えて細胞の新陳代謝を高めることで、紫外線によるダメージから肌を回復させ、美肌効果も期待できるスグレモノだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マリエン薬局のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/191424

※紫外線ダメージリペアジェル 商品ページ
https://www.marienremedy.com/item/skincare/uvgel.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook