2019-10-07 12:15

ダイエット・ボディ

食べすぎ・飲みすぎ怖くない!サプリでリセット!

Re.Fresh
食べ過ぎた!と後悔したらこのサプリ
安心して利用できるサプリメントの開発などを手掛けるCureは10月1日、食べすぎ・飲みすぎをリセットするサプリメント「Re.Fresh」をリニューアル発売する。

「Re.Fresh」は暴飲・暴食による太り過ぎはもちろんのこと、紫外線によるダメージまでもスッキリと、クリアにしてくれるサプリメント。

主原料の麹菌が消化酵素に働きかけて、でんぷん質や糖質の消化を促してくれる。また、紫外線によるダメージの肌荒れ防止や代謝アップ、整腸作用などの効果が期待できるのも特徴だ。

食べ過ぎた後や飲み過ぎた後などに飲むと、翌日には身体をスッキリとクリアにリセット。体重をしっかりとキープしてくれる。

ダイエットだけじゃない!10の成分が美をキープ
摂取しすぎた食事やアルコールをクリアにする秘密は、特殊な10の成分にある。10の成分の作用は、次の通り。

消化酵素にアプローチする「麹抽出濃縮物」と、脂肪燃焼をサポートする「カルニチン」がダイエット効果を高める。

有害物質の解毒排出をサポートする「システインペプチド」と、84種類の微量元素と有機化合物が含まれた「シラジット」が、解毒作用に効果を発揮する。

水溶性食物繊維で排便をサポートする「難消化性デキストリン」と、腸内の善玉菌を増やす「イソマルトオリゴ糖」が腸内環境を改善させる。

また、108種類の野菜や果物を発酵熟成させた「食物酵素」や、11種類のビタミン配合で、栄養を補給する。

さらに、緑茶に含まれる抗酸化物質「カテキン」や、カリウムを多く含むキノコの「シャンピニオン」による殺菌作用で、体臭予防の効果も期待できる。

食後に飲んでもOKなので、つい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてもこのサプリを飲めば、後悔せずにすみそうだ。携帯しやすいスティックタイプで、 水無しでもおいしく飲めるグレープ味なので手軽に続けられる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社Cureのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/194051

※Re.Fresh(リ・フレッシュ)
https://healthcure.jp/product/refresh/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook