2019-10-13 17:15

スキンケア

洗顔不要!究極のデトックス基礎化粧品が登場

テラスシリーズ
エステの肌ケアを自宅で!「テラスシリーズ」
整体スタジオとエステサロンを経営するクワトロハートは10月10日、デトックス基礎化粧品「テラスシリーズ」を新発売した。

「テラスシリーズ」は、毒性が高いとされる界面活性剤やアレルギー物質などを排除し、自然由来と化学由来の有益な成分だけを使った、肌に優しい究極の基礎化粧品。肌の新陳代謝を活発にさせるデトックス基礎化粧品として、エステサロン「キュアレテラス」でも使用されている。

エステサロンだけでなく、毎日のケアでも使いたいというユーザーからの要望が多いことから、日常の肌ケアとして自宅で利用できるよう改良を重ね、商品化へと至った。

肌に負担をかけないエステのエイジングケアが実現
デトックス基礎化粧品「テラスシリーズ」主な特徴は次の5つである。

第1は、界面活性剤やアレルギー物質などが使われていないため、安心して使えること。

第2は、ドーピング的なアプローチではなく、ターンオーバーを正常化させて肌本来の自然治癒力を最大限に引きだす肌ケアであること。

第3は、洗顔不要で使用できること。水や湯を使ったクレンジングは肌の乾燥の原因になり、肌への負担も大きい。「テラスシリーズ」はイオン分解で汚れを浮かせて落とすため、肌に負担をかけずに本来のターンオーバーを取り戻すことができる。

第4は、細胞の活性化や細胞の再生といった根本的な肌質改善を目的とする、アンチエイジング化粧品であること。

第5は、コットンによる擦れを防ぐために、たっぷりと使える大容量にしたこと。

肌に負担をかけず、肌の新陳代謝を活発にして、若々しい素肌を実現するシリーズである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社クワトロハートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/195609

※テラスシリーズのWebページ
https://curere.jp/terracecosme/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook