2019-11-06 10:15

ダイエット・ボディ

韓国発トレーナー インスタで大人気のバベバニ 奇跡の10日間ダイエット

カン・ヒョンギョン
『バニトレ!』で最高にカッコいいS字ボディに
10月29日、韓国で話題のフィットネス・トレーナーによる新刊『バニトレ!』がPHP研究所から発売された。著者はカン・ヒョンギョン氏で、同書には副題「バベバニの奇跡の10日間ダイエット」が付けられている。A5判並製で価格は1,540円(税込)である。

47万人にフォローされている「家トレの女神」
カン・ヒョンギョン氏は「家トレの女神」として、「babebani(バベバニ)」の名で大人気。Instagramでは47万人にフォローされている。

学生時代の著者は、ご飯3杯をキムチだけで軽く食べていたほどの食欲で、菓子類以外でもパンやラーメンといった炭水化物はデザートとして食べていたという。下半身太りに悩み、ダイエットを繰り返すも感情の起伏が激しく、仕事のストレスもあり、不安定な精神の影響は家族にも向けられたという。

バニBODYを手に入れるダイエット・プログラム
著者は、心身の健康を取り戻せたのは運動のおかげだと語る。新刊『バニトレ!』では、万年ダイエッターだった著者がたどり着いたダイエット・プログラムが掲載されている。

同書のPART1では、「バベバニについて知りたいすべてのこと」として、その美の秘訣や食習慣、運動、プライベート、ファッションなどを紹介。PART2「ビギナーのための10日間スリムフィット・プロジェクト」では、基本から始まり、わき肉撃退などの10日ぶんのプログラムが紹介されている。

さらにPART3「脂肪を熱く燃やす ハードトレーニング・プロジェクト」では、体脂肪を燃やすためのエクササイズや、コア筋肉を集中刺激するエクササイズなど、一歩進んだトレーニングが掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※バニトレ! - カン・ヒョンギョン著 - 書籍 - PHP研究所
https://www.php.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook