2019-05-21 18:15

食・ヘルス(健康)

ゆっくり温めてリラックス「光電子じぶん調整ワンピース」

光電子
注目素材の「光電子」を使用したルームウェア
株式会社ファンケルは「光電子じぶん調整ワンピース」を2019年5月16日(木)から数量限定で発売する。

同製品に使用しているオリジナル素材は、注目素材の「光電子」と「綿」を組み合わせて作られている。ゆっくり体を温めてくれるので疲れた体をリラックスさせてくれる。

色は杢レッドのみ。杢とは濃い色と薄い色が木目の様に混ざり合った色を指す。3サイズの展開で通信販売にて購入が可能だ。

半永久的に保温効果が続く
「光電子」は半永久的に保温効果が続くセラミックスを練り込んでいる。同素材を含んだ繊維からできた生地で開発した同製品は、自分の体温を生かしてゆっくりと心地よく体を温める。

さらに、水分を蒸発させるので、汗によるムレや冷えを防いで快適に体の温かさを保ってくれる。

ゆったりとリラックスできるシンプルなロングTシャツタイプのデザインで、休息時はもちろん、家事や近所へ出掛ける時の着用にもおすすめだ。

体調をくずしやすい梅雨の時期に
梅雨の時期は、気圧や寒暖の差などの影響により体調がすぐれない状態が続く人が増える。その原因の一つに、「冷え」が関係していることに同社は着目した。

同製品は、体温の保温効果や水分の蒸散作用などで「冷え」を解消し、さらに心地よくリラックスができるので梅雨の時期にもおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファンケルプレスリリース
https://www.fancl.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook