2019-05-26 20:45

ダイエット・ボディ

ボタニカルバスソルトでスキンケア&優雅なバスタイムを

アウラズボタニカルバスソルト
Amazonで販売をスタート
3Rise Inc.(サンライズ株式会社)は、Amazon.co.jpで『AURAS-アウラズ- ボタニカルバスソルト』の販売を5月24日から開始した。

同製品は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でプロジェクトを実施し、目標額の133%でプロジェクトを達成した。

3種の成分が1粒のソルトに凝縮
同製品は、自然海塩とボタニカル成分(カモミールエキス)、パールエキス(保湿成分)、コラーゲンを配合したバスソルトである。自然海塩は、ミネラル成分が豊富であり、肌をいたわるソルト結晶となっている。

カモミールエキスは、保湿成分が乾燥を防ぎ、疲れた肌をやさしくいたわる。やさしい湯あたりとなり、肌にしっとり感を与え、いきいきとした肌を作り出す。カモミールの香りが、気持ちをやわらげて落ちつかせる効果がある。風呂あがりでも湯冷めせずに、おだやかな眠りへと導く。

パールエキスは、毛穴の汚れを落とし、透明感と光沢のある肌に整える。コラーゲンの潤い成分が、肌にみずみずしさと弾力を与える。乾燥が気になる人もバスソルトを使用することにより、スベスベの肌になる。

『AURAS-アウラズ- ボタニカルバスソルト』の内容量は875g、税抜き価格は4,800円。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース サンライズ株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/221609

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook